A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日で2019年2月も終わりですね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日で2019年2月も終わりますね。

2019年ももう2ヶ月経ちました。

時間が経つのが早く感じられます。

この2ヶ月間は、

調子が悪くなかったり、

調子が悪かったりと

全体的に見れば、

あんまり、調子良くありませんでした。

今日は、さほど、調子悪くありません。

喉の右側に違和感を感じるくらいです。

あくびをした時やご飯を食べる時に前は、

キリッと痛みを感じていたのですが、

今日、あくびした時には、痛みを感じませんでしたが、

違和感を感じています。

病院の先生には、神経のいたずらと言われています。

右の耳もズキンズキン、

キリキリと痛みを感じていたのですが、

最近は、痛みは、ありません。

薬が効いてきたのかもしれませんね。

早く治りたいものです。

 

昨日、収穫した白菜を食べました。

おいしかったですよ。

母が食べられる所だけ、

切っておいてくれました。

昨日の晩ご飯の時に、

汁物に入れて、出してくれました。

家庭菜園は、今は、何も植えていません。

そろそろ、ホームセンターのナフコに見に行きたいと思います。

何か、いい野菜があるといいです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日で2019年2月も終わりですね。でした。