A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2019年2月は、2,826PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、月一のブログ運営報告をしたいと思います。

2019年2月は、2,826PVでした。

1日平均、100PVって所ですね。

実際は、200PVを超える日もあったりしたので、

1日100PV行かない日も多々ありました。

今、数えたら、17日間は、100PV行っていません。

残りの11日間は、100PVを越していました。

僕の印象では、

先月は、あんまり100PV行かなかったなあというのが正直な所です。

1日平均、100PV以上は、行って欲しいものです。

PV数は、ここ3ヶ月くらい横ばいですね。

と言うか、ブログ始めてから、

ずっと横ばいのような気がします。

なかなか伸びないですね。

ま、読んでくださっている方がいるので、

その方々を大事にしたいと思います。

 

それでは、今月も読まれた記事を上から順に3つ紹介したいと思います。

それでは、行きます。

 

第3位 庭の梅の花が咲いています。 

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が3番目に読まれた記事です。

2月4日の記事なんですが、

好評だったことを覚えています。

ついこの間のような気がします。

時間が経つのが早く感じられます。

 

第2位 【佐賀市耳鼻咽喉科】右の耳と喉が調子悪かったので、
オガワ耳鼻咽喉科医医院に行ってきました。 

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が2番目に読まれました。

これもよく覚えています。

コメントで心配するコメントもいただきました。

まだ、少々、痛むことがあるので、

早く治したいと思っています。

そして、第1位は・・・。

 

第1位 今日は、特に変わりのない1日を送ると思います。 

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が先月、1番読まれた記事です。

この日は、アクセス数がすごくて、

200件以上ありました。

何の変哲もない記事なんですが、

たくさん読まれて、良かったです。

 

いかがだったでしょうか。

以上が先月読まれた記事でした。

今月もたくさんの方に読んでいただきたいと思っていますので、

よろしくお願いいたします。

それでは、この辺で失礼いたします。

 

以上、【ブログ運営報告】2019年2月は、2,826PVでした。でした。