A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】ブロッコリー、青チマサンチュ、レタスを植えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、ホームセンターのナフコに行って、

野菜の苗を買って来ました。

ブロッコリーと青チマサンチュとレタスです。

早速、植えました。

 

f:id:ms-present:20190312064741j:plain

下から、ブロッコリー、青チマサンチュ、レタスです。

ブロッコリーは、父に聞いたら、大きくなるとのことでしたので、

2つだけ植えました。

青チマサンチュは、今回、植えるのは、2回目です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

レタスも2回目です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

レタスを植えるのは、初めてだと思っていました。

2回目だったんですね。

今日からは、朝、ウォーキングに行く前に、

家庭菜園に水やりすることになりました。

成長が楽しみです。

ブログでも成長過程を報告したいと思います。

 

今日は、オガワ耳鼻咽喉科医院に行く日です。

右の耳は、痛くなくなりましたが。

喉の右側は、何日か前に、

あくびをした時に、

痛みました。

結構、長く通っているんですけどね。

まだ、痛みは、なくならないですね。

早くよくなって欲しいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】ブロッコリー、青チマサンチュ、レタスを植えました。でした。