A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年3月14日、今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、特に書くことがありません。

思うがままにつらつらと書いてみようと思います。

 

昨日も調子悪かったです。

おとといも調子悪かったです。

その時の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

元気もないし、やる気もない。

ちっとも楽しくもない。

そんな1日でした。

今日は、昨日よりかは、

調子が悪くなさそうです。

調子がいいとまでは、言えないですけどね。

そんな感じです。

 

昨日は、オガワ耳鼻咽喉科医院に行ってきました。

もう、3週間くらい通っています。

右の耳と喉の右側が痛んでいます。

先生には、神経のいたずらと言われています。

右の耳は、昨日の朝、痛みました。

喉の右側は、何日か前に痛みました。

あくびしたり、ご飯を食べた時に痛むことがあります。

右の耳は、始めは、ズキンズキンキリキリと痛みました。

喉の右側もキリキリキリと痛みました。

今は、そこまで、ひどくないので、

薬が効いてきてるのかもしれません。

軽く痛むくらいです。

早く治って欲しいと思います。

 

今日は、6時45分に起きました。

昨日は、21時くらいに寝て、

22時くらいに眠りました。

布団には、18時くらいに入ったんですけどね。

昼寝をしたせいか、なかなか、眠れませんでした。

今日もこの後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

いつもの事ですね。

行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2019年3月14日、今日の雑感。でした。