A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】石原加受子さんの新刊を買いました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、Amazonから石原加受子さんの

新刊が届きました。

 

題名は、「何をやっても長続きしない人」の

悩みがなくなる本です。

 

f:id:ms-present:20190315065030j:plain

昨日から読み始めています。

 

今、2章まで、読み終えました。

 

次は、第3章です。

 

すいすい読めています。

 

長続きしなくてもいいって事や

中途半端でもいいって事が書いてあります。

 

いつも石原加受子さんの本を読んでいて、

思うのですが、非常に読みやすいですね。

 

内容がどんどん入ってきます。

 

平易な文章で書かれているので、

頭の中に入りやすいのですね。

 

心に届きやすいと言うか、そんな

気持ちになりながら、読んでいます。

 

この後も、第3章以降を読みますが、

早く読みたいですね。

 

読み終えた後で、どんな気持ちに

なっているのかが楽しみです。

 

後で、読みたいと思います。

 

今日の調子は、昨日よりかは、悪くないです。

 

でも、そんなに調子良くもありません。

 

昨日もあんまり、調子良くありませんでした。

 

体重が今、65,5キロあります。

 

2日連続で同じ体重だったのですが、

昼ご飯を最近、食べるようになったので、

体重が増えたのだと思います。

 

昼は、軽めにしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】石原加受子さんの

新刊を買いましたでした。