A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

1日2食を実践中。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今週の火曜日から、

1日2食を実践しています。

朝ご飯を食べません。

朝起きてから、

昼まで、何も食べません。

お昼ご飯と晩ご飯を食べます。

これは、オールイズワンの石原加受子さんに

アドバイスをもらいました。

お腹が空いてから、

ご飯を食べるというものです。

火曜日と水曜日に実践しましたが、

お腹が空いているわけじゃなさそうです。

朝ご飯を抜いても、

お腹が空きません。

いや、実際は、お腹が空いているのかもしれないのですが、

それを感じていないのかもしれません。

昔、会社で働いてた頃は、

昼前になると、ものすごいお腹が空いていて、

それを感じていたのですが、

最近は、食べたいという欲求は、あるのですが、

お腹が空いているという感覚は、

朝ご飯の時も、昼ご飯の時も、

晩ご飯の時もなかったです。

なので、前は、昼ご飯を抜いていたのですが、

朝ご飯を抜いて、昼ご飯から食べることにしました。

今日も朝ご飯を抜いてみようと思います。

これで、体重も減ってくれたらと思うのですが。

今は、65キロ丁度です。

昨日は、昼ご飯を食べて、

晩ご飯は、豚しゃぶでした。

痩せていることを祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、1日2食を実践中。でした。