A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

45分に1度、タバコを吸うことに戻しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日から、タバコを45分に1度吸うことに戻しました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今月は、タバコ代がいつもより、7,000円位多かったのと、

今月から、お金が苦しくなるからです。

45分に1度タバコを吸うことに戻したら、

月にタバコ代が15,000円くらいになります。

450円掛けるの30日分ってことですね。

そうしないと、他の事にお金が使えなくなります。

ほんと、ギリギリなんですよね。

今月から、収入が前の月より、

18,000円減るので、

タバコ代にかけるお金も1日1個分に減らして、

そのペースを守らなければなりません。

去年は、守ることができていました。

最近、タバコの本数を全く気にすることなく、

吸っていたので、

みるみるタバコ代が増えて行きました。

もったいなかったです。

基本、45分に1度にしたいと思っています。

昨日は、タバコが5本ほど、余りました。

今朝は、既に2本吸っていますが、

余裕があるので、大丈夫だと思います。

今日も1日1箱で行きたいと思います。

 

さあ、今日も1日始まりますね。

今日も快適に過ごしましょう。

よい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、45分に1度、タバコを吸うことに戻しました。でした。