A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、睡眠時間9時間くらいで目が覚めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、9時間くらいで目が覚めました。

20時頃寝て、12時くらいに1回目が覚めて、

5時15分頃起きました。

嫌な夢を見ましたね。

何か、嫌な夢でした。

昨日は、17時くらいから調子が悪くなって、

19時くらいに治って、

20時くらいまで、焼酎を飲みました。

やはり、お酒を飲んでいるからでしょうか。

途中で目が覚めます。

トイレに行って、タバコを吸いました。

今日は、調子悪くなさそうです。

よかったです。

 

今度、友人と花見に行こうかなと思っています。

去年行った記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

最近でもこの記事は、読まれています。

ここの桜は、見事ですよ。

毎年行っています。

そろそろ、友人に連絡しようと思っています。

佐賀は、4月1日が満開日らしいので、

その辺りで、見れたらいいなと思っています。

何人か誘うつもりです。

友人の都合がつけばいいのですが。

そんな感じです。

 

昨日は、さが桜マラソンがありました。

なので、総合運動場が使えませんでした。

いつもと違うウォーキングコースを通りました。

短めです。

今日は、この後、行きますが、

いつも通りのコースが通れると思います。

ちょっと楽しみです。

家庭菜園に水やりしてから、

行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、睡眠時間9時間くらいで目が覚めました。でした。