A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2019年3月は、2,881PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、佐賀県大和町にあるよどひめ神社に

花見に行ってきました。

桜の花が咲いていて、綺麗でしたよ。

ちょっと寒かったですけどね。

家族4人で行ってきました。

アルタで弁当やらなにやら買って、

行ってきました。

弁当もおいしかったですよ。

ちょっと調子悪かったですけどね。

行けて、よかったです。

 

さて、今月も月一のブログ運営報告をしたいと思います。

先月は、2,881PVでした。

1日平均90PVを超えたという感じです。

先月よりは、減りましたが、

なかなか見てもらえました。

今月は、平均100PVを目指したいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

今月も先月、人気のあった記事を紹介したいと思います。

それでは、行きます。

 

第3位 2019年3月14日、今日の雑感。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が3番目に読まれた記事です。

結構読まれました。

 

第2位 【自分中心心理学】石原加受子さんの新刊を買いました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が2番目に読まれた記事です。

石原加受子さんの本を買いました。

平易な内容で書かれていて、

読みやすかったです。

 

そして第1位は・・・。

 

第1位 【家庭菜園】ブロッコリー、青チマサンチュ、レタスを植えました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

久しぶりに家庭菜園に野菜を植えた記事です。

200件近くアクセス数が行きました。

 

いかがだったでしょうか。

いつも読んでくださっている方は、

覚えてる記事は、ありましたか。 

冒頭にも書きましたが、

今月は、平均100件、

アクセス数3,000件を目標にしたいと思います。

これからもこのブログを読んでくださいね。

 

以上、 【ブログ運営報告】2019年3月は、2,881PVでした。でした。