A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

友人達と佐賀市大和町にある築山児童公園に平成最後の花見に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、友人達と佐賀市大和町にある築山児童公園に

平成最後の花見に行ってきました。

一人の友人は、4ヶ月ぶり、

もう一人の友人は、3年ぶりに会いました。

久しぶりに会いました。

昨日は、新元号の発表もあって、

11時20分くらいから、

テレビの前で、

発表を待っていました。

11時40分くらいに発表がありましたね。

令和ですか。

なかなかいいんじゃないでしょうか。

11時45分頃、家を出ました。

うちから、築山児童公園までは、

自転車で結構かかります。

向かい風だったので、

きつかったです。

大和のマックスバリューで、

待ち合わせしていました。

少々遅れて着きました。

友人とマックスバリューで、

昼ご飯を買って、

現地に向かいました。

桜が咲き誇っていました。

写真は、こちらです。

 

f:id:ms-present:20190402062626j:plain

公園の外側から撮りました。

レジャーシートを敷いて、

昼ご飯を食べました。

 

f:id:ms-present:20190402062729j:plain

公園を囲むように桜の木が植えてあります。

毎年見ますが、今年も綺麗でした。

 

f:id:ms-present:20190402062823j:plain

他にも見物客がいました。

僕は、お昼ご飯は、にぎり寿司を食べました。

 

f:id:ms-present:20190402062945j:plain

おいしかったですよ。

毎年、にぎり寿司を食べています。

発泡酒も二缶飲みました。

行けて、よかったです。

大体2時間くらいいました。

調子も悪くなかったので、

よかったです。

友人とは、3年ぶりとは、

思えない感じでした。

いつも会ってるような感じだねと言っていました。

メールをしてたからかもしれませんね。

14時くらいに公園を後にしました。

また、来年も行きたいと思います。

 

みなさんは、花見は、行かれましたか?

まだの方は、ぜひ、行ってみてくださいね。

 

以上、 友人達と佐賀市大和町にある築山児童公園に

平成最後の花見に行ってきました。でした。