A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2日連続で5時に起きました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

僕は、昨日、夕方5時頃寝て、

21時くらいに起きて、

晩ご飯を食べて、

また、寝ました。

今日は、5時に起きました。

2日連続です。

早く寝ているので、

早く目が覚めるのでしょうね。

昨日は、お酒を結構飲んだので、

少し、気持ち悪くなりました。

寝る時は、そうでもなかったです。

晩ご飯は、マグロとろろ丼でした。

しょう油とわさびをかければよかったかな。

寝起きでボーとしてたのもあったので、

結局かけませんでした。

その後、タバコを吸って、すぐ寝ました。

 

昨日のアクセス数は、まあまあでした。

80数件くらいありました。

今月に入って、100行った日は、ありません。

最高で、90数件です。

先月から、少しアクセス数が減っています。

魅力のある記事を書きたいのですが、

毎日そうも出来事があるわけじゃないので、

書けていません。

自分でもこんな記事じゃ読まれないだろうなと思っています。

今日の題名も2日連続で5時に起きました。ですよ。

どうでもいいっちゃどうでもいいですよね。

それくらいしか、書くことが思いつかないんですよ。

毎日の雑感と言えば、

その日の出来事を書いたりするので、

ほぼ、毎日、同じ事をしている僕は、

書くことも似てきます。

心もあんまり、弾みません。

何か、出来事があったら、

また書きますね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2日連続で5時に起きました。でした。