A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も変わらずいつも通り過ごします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日も変わらずいつも通り過ごします。

調子は、悪くありません。

1日こんな感じなんだろうな。

 

今月に入って、8日経ちますが、

まだ、アクセス数が1日100行った日がありません。

今月は、アクセス数が少ないです。

魅力的な記事を書けていないことが原因だと思います。

あまり気には、ならないですけどね。

ま、こんなもんでしょ。

いつか、上がればいいなと思います。

 

昨日、体重を計ったら、

65,6キロでした。

前々日64,1キロで、前の日より2キロ減って、

それから、1,5キロ増えました。

1日2食しか食べてないんですけどね。

痩せたいものです。

昨日は、昼に弁当を食べて、

晩ご飯は、おでんでした。

今日は、痩せているかもしれません。

そんな感じです。

 

今日は、5時半に起きました。

昨日が早く寝たので、

今日は、早く目が覚めました。

昨日のタバコが1本しか残っていなかったので、

今朝、吸った後、

コンビニに買いに行ってきました。

1日1箱を目安にしたいと思っています。

 

今日は、パソコンの反応が遅いです。

不便ですね。

また、再起動しようかなと思っています。

直るといいな。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日も変わらずいつも通り過ごします。でした。