A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭の藤の木の花が咲いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今、庭の藤の木の花が咲いています。

父が言うには、去年より、1ヶ月早く咲いたそうです。

写真です。

 

f:id:ms-present:20190409064020j:plain

3倍ズームにして、2階から先ほど撮りました。

去年まで、支柱で骨組みを作って、

支えていたのですが、

それが壊れたので、

木の柱で、支えています。

 

f:id:ms-present:20190409064444j:plain

道路から撮りました。

まだ、先の方は、咲いていない部分があると思います。

今年も咲いて、よかったですが、

支柱は、必要ですね。

藤の木が咲いている場所は、支柱みたいなのがありますよね。

あれです。

あれがあるともっと、綺麗に見えますよね。

父がまた、作るかもしれません。

今日は、庭の藤の木の花を紹介しました。

来年も無事咲いてくれることを祈っています。

 

昨日から、右の脇腹が痛かったので、

今朝、右の脇腹を触ってみたら、

肋骨が痛かったです。

筋肉も痛みます。

肋間神経痛かな。

たまに肋骨が痛くなることがあるのですが、

大体、ちょっと痛むくらいで、

すぐ痛みも引くのですが、

今は、結構痛みます。

昨日、朝から、痛かったです。

早く直って欲しいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、庭の藤の木の花が咲いています。でした。