A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、ほんと調子悪かった。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、ほんと調子悪かったです。

朝起きた時からです。

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきたのですが、

意識が外に向かないと言うか、

きつくて、しんどかったです。

そして、何か、落ち着かなくて、

気持ち悪かったです。

10時頃から、30分くらい寝て、

少し、調子の悪さが消えました。

落ち着きのなさが消えましたが、

頭がくらくらすると言うか、

気分が悪かったです。

少し、調子の悪さもなくなったので、

お酒を飲んだのですが、

あんまり、気分は、変わりませんでした。

結局、あんまり、調子がよくないまま、

寝ました。

今日は、調子悪くないです。

よかったです。

昨日は、ほんとびっくりする位、

調子が悪かったので、

今日がいつも通り、過ごせそうなので、

よかったです。

とにかく、よかったとしか言い様がありません。

この感じを大事に行きたいと思います。

 

昨日体重を計ったら、64,9キロでした。

前日より、700グラムくらい減っていました。

今日も体重を計りますが、

減ってくれていることを祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、ほんと調子悪かった。でした。