A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、気持ち悪くて、戻してしまいました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、気持ち悪くて、戻してしまいました。

焼酎を昼から飲んで、

夕方まで飲みました。

気づいたら、酔っていて、

父に勧められたウィスキーを飲んだ所までは、

覚えているのですが、

その後、トイレで、戻してしまいました。

気持ち悪かったです。

その後、すぐ寝ました。

今朝は、4時に起きました。

今は、4時50分です。

何時間くらい寝たんだろう。

多分、10時間位は、寝たと思います。

まだ、外は、暗いです。

ウォーキングに行くには、まだ、早いかな。

そんな感じです。

 

あんまり、飲み過ぎないように注意しないといけないですね。

昨日は、あんまり調子がよくなかったので、

酔ったのだと思います。

調子がよくない時にお酒を飲むのもどうかと思いました。

今日は、そんなに調子悪くないです。

多分、お酒も飲むと思います。

気をつけて、飲みたいと思います。

 

昨日、体重を計ったら、

65キロ丁度でした。

100グラム増えていました。

今日は、何キロだろう。

戻したので、あんまり、

増えていないと思います。

と思いましたが、

昨日は、3食食べたのだった。

昼にマルちゃん正麺を食べました。

なので、変わらないくらいだと思います。

今日は、1日2食にしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、気持ち悪くて、戻してしまいました。でした。