A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

上唇が腫れた。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今朝、朝起きたら、唇に違和感があって、

鏡で見たら、唇が腫れていました。

上唇の左側が腫れています。

少しだけ痛みます。

ま、しばらくすれば、治るでしょう。

様子を見たいと思います。

 

昨日の記事は、好評で、

アクセス数も100件を超えました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

よかったです。

今日も水やりをしたいと思います。

 

昨日は、車で、色んな所に行きました。

福岡県の古賀市大川市です。

福岡県の古賀市は、昔住んでた所です。

所用で行ってきました。

行きは、母の運転で、

うちから2時間半くらいかかりました。

帰りは、高速を使って、

大川市まで行きました。

1時間くらいで、福岡県の古賀市から、

佐賀まで来ました。

今日は、昨日の長旅のせいか、

少々、疲れています。

ゆっくりしたいと思います。

 

昨日も早く寝ました。

19時くらいには、寝たと思います。

4時過ぎくらいに1度目が覚めて、

6時過ぎに起きました。

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

 

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、上唇が腫れた。でした。