A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】ブロッコリー側花蕾収穫しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

おとといは、ブロッコリーの頂花蕾を収穫して、

食べました。

母と弟に感想を聞いたら、おいしかったとのことでした。

よかったです。

作った甲斐がありました。

また、頂花蕾を収穫したいと思います。

 

ms-present.hatenablog.com

 

 

昨日は、側花蕾を収穫しました。

もう、花が咲きそうだったので、

収穫しました。

 

f:id:ms-present:20190426061354j:plain

2本だけです。

これもまた、今日にでも湯がいてもらいます。

楽しみですね。

ブロッコリーは、植えてから、

40日くらいで、

収穫できました。

早かったですね。

こんなに早く収穫できるとは、

思いませんでした。

次は、青チマサンチュか、レタスです。

レタスも順調に結球しています。

このまま、育ってくれる事を祈っています。

 

昨日は、夜の2時前くらいに目が覚めました。

戻しましたよ。

昨日は、焼酎を飲んでいたのですが、

後半、気持ち悪かったので、

早めに寝たのですが、

夜中に戻しました。

その後は、すっきりしました。

タバコを吸って、

また、布団に入って、

今日は、5時45分頃起きました。

今日の調子は、悪くなさそうです。

1日、この調子で行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】ブロッコリー側花蕾収穫しました。でした。