A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ日数901日目。昨晩は、眠りが浅かった。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

ブログの日数が900日を超えました。

900日間、ブログを書きました。

あっという間でしたね。

これからも書き続けていきたいと思います。

 

昨晩は、眠りが浅かったです。

19時くらいに寝て、

眠ってるような眠ってないような状態が続いて、

24時前に起きました。

タバコを吸って、

また、布団に入ったのですが、

そこからも、眠ってるような眠ってないような状態が続いて、

4時50分に起きました。

寝不足という感じは、していません。

ただ、眠りが浅かったなあという感じがしています。

今日は、昼寝をするでしょうね。

そんな感じです。

 

家庭菜園の野菜が順調に育っています。

昨日もブロッコリーの側花蕾を一つ、

収穫しました。

青チマサンチュとレタスも順調に育っています。

父や母にレタスと青チマサンチュが大きくなったねと言われました。

レタスは、収穫してもいいんじゃないと言われましたが、

まだ、大きくなるかもしれないので、

まだしないと言いました。

うまいこと、結球しています。

3つ、植えているのですが、

2つは、結球しています。

1つは、結球し始めという感じです。

青チマサンチュは、もう、

もぎってもいいかもしれませんね。

それくらい育っています。

もうじき、収穫できそうなので、

収穫したら、

ブログに記事をアップしたいと思います。

楽しみにしてくださいね。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ブログ日数901日目。昨晩は、眠りが浅かった。その他、雑感。でした。