A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ゴールデンウィークも終わりますね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

今日で、ゴールデンウィークも終わりますね。

どこか出かけられましたか?

僕は、どこにも行きませんでした。

10日間、あっという間でしたね。

最近、気温も上がってきました。

朝は、まだ、空気が冷たいですが、

昼にもなると、

暖かくなります。

パーカーを着たり、着なかったりします。

下は、長袖のシャツです。

昨日は、19時頃寝ました。

17時45分頃、布団に入って、

18時15分頃、タバコを吸って、

それから、いつの間にか、

寝ていました。

1時頃、1回目が覚めて、

それから、4時50分まで寝ていました。

今日は、タバコを2本吸って、

ブログを書いています。

昨日は、調子が悪くなかったです。

今日もまあまあの調子です。

めちゃくちゃ調子がいいわけじゃないけど、

悪くは、ないです。

ただ、もうちょっと元気になりたいです。

ここ、2年3ヶ月くらい、

あんまり、調子がよくないんですよね。

前は、話すのが好きだったんですけど、

最近は、あんまり、

話すことが好きじゃなくなりました。

前みたいに元気になりたいものですね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ゴールデンウィークも終わりますね。でした。