A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、歯医者さんに定期検診に行ってきます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、歯医者さんに定期検診に行ってきます。

約半年ぶりのことです。

前回、行った時に虫歯がなかったので、

今回も虫歯がないことを祈っています。

自転車で5分くらいの所の、

森永歯科に行ってきます。

ほんと、虫歯がなかったらいいのになあ。

何回、行っても慣れません。

チェックしている時も、

緊張します。

何か、数字で言いますよね。

あ、虫歯かなとか、

虫歯じゃなかったとか、

その時に、わかりますよね。

レントゲンも毎回撮っています。

初回は、2千円くらいかかります。

結構するんですよね。

11時の予約です。

ほんとに、虫歯がないことを心から、

願っています。

 

昨日は、17時半頃、布団に入って、

20時頃寝ました。

昨日は、昼寝で、2時間くらい寝たので、

なかなか、眠れませんでした。

11時過ぎに1回目が覚めて、

1時過ぎにもう1回目が覚めて、

タバコを吸って、

2時くらいに寝ました。

3時過ぎに目が覚めて、

今日は、5時に起きました。

眠りが浅かったです。

それでも、8時間くらいは、

寝たことになります。

今日も昼寝をするかもしれません。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、歯医者さんに定期検診に行ってきます。でした。