A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

継続日数900日。定期検診の結果、虫歯は、ありませんでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日で、継続日数が900日になりました。

900日間、毎日書いていることになります。

お休みの日も休みますと書いているので、

900日続いています。

これからも毎日、更新したいと思います。

 

昨日、歯医者さんに行ってきたのですが、

定期検診の結果、虫歯は、ありませんでした。

よかったです。

ただ、知覚過敏の所があって、

触ると痛むのと、

お金が2,900円もかかりました。

ちょっと高いですね。

知覚過敏の所は、薬を塗ってもらいました。

触ると痛いのは、変わらないですけどね。

でも、虫歯がなかったのは、よかったです。

行くまで、あったら、麻酔をしないといけないなとか、

色々と考えて、

緊張しました。

何回、行っても、慣れないですね。

歯石取りもしました。

後1回、行って終わります。

来週の月曜日に行く予定です。

 

今日は、5時10分に起きました。

昨日が晩ご飯を食べるのがいつもより遅くて、

布団に入ったのが、

19時半頃でした。

それから、すぐ寝て、

11時半頃、1回目が覚めて、

また、すぐ寝て、

4時40分頃、目が覚めて、

5時10分に起きました。

タバコを2本吸って、

メールやブログやSNSをチェックして、

今、ブログを書いています。

今日の調子は、悪くなさそうです。

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

今、いつも歩いている総合運動場が工事中なので、

歩く距離がいつもよりも短めです。

早く工事が終わるといいな。

体重も昨日、1キロ太って、

66,7キロあります。

今日は、痩せているといいな。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、定期検診の結果、虫歯は、ありませんでした。でした。