A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

宝くじの当選金を受け取りに行ってきます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、宝くじの当選金を受け取りに行ってきます。

先日、3,000円当たりました。

必ず、当たる分と合わせると、

3,900円です。

佐賀駅のバスセンターの所に、

宝くじの売り場があるので、

そこまで、受け取りに行ってきます。

人生で、宝くじに当たったのは、

2回です。

それもここ5ヵ月間で、

2回です。

最近、よく当たっていますね。

3,900円でも懐に余裕ができるので、

よかったです。

かなり、楽になります。

10時からやってるみたいなので、

行ってきたいと思います。

楽しみだな。

 

昨日は、変わらない1日でした。

朝起きて、タバコを吸って、

メールをチェックして、

ブログを書いて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

朝風呂に入って、

朝ご飯を食べて、

Facebookツイッターを見て、

横になって、

焼酎を飲んで、

つまみをスーパーに買いに行ってって感じでした。

やっぱり、コンビニより、スーパーの方が安いですね。

つまみにチーズ鱈を買ったのですが、

スーパーの方が量が少し多くて、

22円安いです。

お得ですね。

これからは、スーパーで、

チーズ鱈を買おうと思っています。

味もおいしいです。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、宝くじの当選金を受け取りに行ってきます。でした。