A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

父が交通事故で、鎖骨を骨折しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

父が交通事故で、鎖骨を骨折しました。

昨日のことです。

今は、病院に入院しています。

父の知り合いが運転する車の助手席に乗っていて、

そっちに車がぶつかってきたそうです。

そこは、信号のない十字路で、

相手が優先だったみたいです。

初め聞いた時は、

軽くぶつかっただけだろうと思っていましたが、

救急車で運ばれて、

声も元気だったと母が言っていたので、

そんなに大きな事故じゃないだろうと思っていました。

そしたら、鎖骨を骨折してたという事で、

あー、怪我したんだなと思いました。

痛いでしょうね。

心配です。

それにしても、父は、ついていないですね。

この前も膝を骨折しましたしね。

1回、お祓いでもしてもらった方がいいんじゃないでしょうか。

病気になったり、

骨折したり、

色んな事が父に起きます。

ほんと、運が悪いんですよね。

普段の生き方がよくないのかなあ。

重傷でありましたが、

命に別条は、ないので、よかったです。

金曜日に手術みたいなので、

無事終わってくれることを祈っています。

今日は、見舞いに行くかもしれません。

痛いだろうな。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、父が交通事故で、鎖骨を骨折しました。でした。