A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

父が佐賀病院を退院しました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、父が佐賀病院を退院しました。

 

約10日ぶりにうちに帰って来ました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

手術も無事終え、

今度は、リハビリをするそうです。

 

痛いか聞いたら、

痛くは、ないけど、

手を上に上げては、いけないと

お医者さんに言われているとのことでした。

 

早く、よくなればいいなと思っています。

 

昨日は、アクセス数がすごかったです。

 

300件行きました。

 

何なのでしょうかね。

 

普段は、100件行くか行かないかなので、

不思議な感じがします。

 

記事も今日は、お休みしますと

言ったものだったので、

何で、そこまで、増えたのかがわかりません。

 

他の記事が読まれたのでしょうね。

 

ま、たくさん読まれる事に越したことは、ないので、

よかったです。

 

いつも、たくさん読んでくださるといいなと

思っています。

 

今日は、7時半に起きました。

 

珍しく、遅くまで寝ていました。

 

寝たのが20時くらいだったので、

 

11時間半くらい寝ていたことになります。

 

12時頃、1度目が覚めて、すぐ寝て、

6時過ぎに目が覚めて、

また寝て、起きました。

 

今日は、調子が良さそうです。

 

昨日も元気でした。

 

この調子で行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、父が佐賀病院を退院しましたでした。