A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2019年5月は、3,145PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、月一恒例のブログ運営報告をしたいと思います。

2019年5月は、3,145PVでした。

1日平均、100PVくらい読まれた事になります。

3回ほど、いつもの2倍から3倍くらい読まれた日がありました。

そのお陰で、PV数も3,100を超える事ができました。

よかったです。

今月もこの調子で行けたらと思っています。

それでは、

例によって、

人気のあった記事を3つ紹介したいと思います。

それでは、行きます。

 

第3位 【家庭菜園】レタス収穫しました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が5月に3番目に読まれた記事です。

150PVを超えました。

 

第2位 2019年5月19日、ブログお休みします。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この日が2番目に読まれました。

記事は、お休みをお知らせした記事だったのですが、

200PVを超えるアクセスがありました。

そして、第1位です。

 

第1位 2019年5月24日、ブログお休みします。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この日が先月、1番読まれました。

記事は、2位と同じく、

お休みをお知らせした記事だったのですが、

300PVを超えるアクセスがありました。

 

いかがだったでしょうか。

正確には、その日のどの記事が読まれたかは、

わからないので、

参考までにお知らせしたのですが、

読んだ記事は、ありましたか?

今月もたくさん、読んで欲しいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

以上、【ブログ運営報告】2019年5月は、3,145PVでした。でした。