A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

4時10分起床。ブログ書いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、4時10分に起きました。

タバコを吸って、

早速、ブログを書いています。

昨日は、19時頃寝ました。

9時間くらい寝た事になります。

3時40分頃、1度目が覚めて、

まだ、早かったので、

もう1回寝たのですが、

もう目が覚めてしまいました。

今日も1日、よろしくお願いいたします。

 

6月も10日が過ぎました。

早いものですね。

今日もいつも通り、

過ごします。

最近、調子の悪い日がないのが、

救いです。

6月1日が調子が悪かったです。

それ以来、

あんまり、調子の悪い日がありません。

よかったです。

このまま、1ヶ月、3ヶ月と調子を落とさずに

過ごせたらと思います。

 

今日は、何しようかな。

体重が少し増えたので、

また、昼ご飯を抜こうかと思っています。

最近、腹筋を始めました。

10回3セットです。

1回目やった時は、

筋肉痛になりました。

昨日もしたのですが、

今日は、まだ、筋肉痛には、なっていません。

遅れてやって来るかもしれないですね。

お腹周りに脂肪がついているので、

落としたいと思い、

腹筋を始めました。

腹筋するのは、もう20年ぶりくらいかもしれませんね。

学生時代は、寮の地下室で、

筋トレをしていました。

結構、筋肉ついたんですよ。

社会人になって、器具がなかったので、

筋トレもやめました。

腹筋割れるといいなあ。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、4時10分起床。ブログ書いています。でした。