A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

最近、調子が一定です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

最近、調子が一定です。

悪くありません。

今度、長崎に旅行に行くので、

それまで、この調子が続いてくれる事を祈っています。

 

昨日は、18時15分頃、布団に入って、

すぐ寝ました。

途中、何度か目が覚めましたが、

すぐに寝る事ができて、

今日は、5時に起きました。

10時間半くらい寝ていました。

嫌な夢を見ましたが、

今日も快調です。

よかったです。

Facebookで大学時代の友人に友達申請をしました。

朝、確認したら、

友達承認されていました。

23年ぶりにつながりました。

タイムラインに投稿したので、

返事が来る事が楽しみです。

写真を見たら、少し、風貌が変わっていました。

それでも、友人とわかるくらいです。

Facebookの友達も200人以上います。

全然、知らない人から、

友達申請がよく来ます。

ブログも投稿しているのですが、

Facebookの人達からも見てもらっているようです。

ツイッターにも投稿しています。

こちらもブログを見てくれる人達がいます。

アクセス数に大きな変動は、ないですが、

貴重なアクセス源です。

もっとたくさんの人達に見てもらいたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、最近、調子が一定です。でした。