A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2、3時間おきに目が覚める。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、2、3時間おきに目が覚めました。

18時半頃寝て、

21時に目が覚めて、

それからも、何回か目が覚めました。

結局、4時40分に起きました。

眠りが浅かった時間がありました。

ずっと、夢を見ている感じです。

なかなか、朝まで、起きずに眠る事ができないですね。

これが原因かもしれません。

 

www.li-hari.net

 

いつも読んでいるブログです。

為になります。

コーヒーを結構飲むんですよね。

午前中に3~4杯飲みます。

コーヒーをやめてみようかな。

そんな感じです。

 

昨日は、母がミニトマトの苗を2つ買ってきました。

それを僕の家庭菜園の畑に植えてとの事でしたので、

2つ植えました。

前にミニトマトは、育てた事があります。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com 

ms-present.hatenablog.com

 

今度は、品種が違います。

2つとも違う品種です。

うまくなるといいなと思っています。

今日から水やりします。

育つのが楽しみですね。

楽しみながら育てたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2,3時間おきに目が覚める。その他、雑感。でした。