A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

4時起床。コーヒーをやめてみた。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、4時に起きました。

昨日が寝たのが18時半で、

22時頃目が覚めて、

24時頃目が覚めて、

1時頃寝て、

4時に起きました。

いつもよりは、睡眠時間は、

短めです。

ぐっすり寝た感は、あります。

昨日は、コーヒーをやめてみました。

参考にしたのは、この記事です。

 

www.li-hari.net

 

記事の中では、3ヶ月やめる事を勧めています。

まだ、1日しか、やめてないので、

続けてみて、経過を見てみようと思います。

これで、睡眠がよくなればいいなと思っています。

結構、コーヒーを飲んでたんですよね。

午前中に3~4杯、飲んでいました。

胃が荒れるとの事でしたので、

やめてみようと思います。

昨日は、紅茶を飲みました。

コーヒーを飲みたくなる衝動に駆られたのですが、

この記事に書いてある事を実践したくて、

紅茶にしました。

この記事を書いた方がコメントをくださって、

紅茶は、いいとの事でしたので、

昨日は、紅茶を2杯飲みました。

しばらくは、紅茶で行きたいと思います。

 

今日の佐賀は、朝から、雨が降っています。

昼くらいまでは、降る予報なので、

ウォーキングは、雨がやんでから、

行こうかなと思っています。

家庭菜園の水やりも午後にしようと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、4時起床。コーヒーをやめてみた。でした。