A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

3時50分起床。ブログ休んでもアクセス数が100件行く。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今朝は、3時50分に起きました。

昨晩は、18時半頃寝たので、

9時間半くらい寝た事になります。

結構、寝てますね。

途中、目が覚めるのは、

いつも通りです。

コーヒーをやめて、

10日くらい経ちました。

コーヒーを3ヶ月やめてみようと思っています。

睡眠の質がよくなるらしいです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今の所、まだ、効果は、ありません。

ただ、寝不足という感じでもありません。

途中で、目が覚めないで、

朝まで寝たいものです。

3ヶ月続けたいと思います。

 

昨日は、ブログをお休みしました。

今朝、アクセス数を調べてみたら、

100件行っていました。

ブログ休んでもアクセス数が100件行きます。

よかったです。

もう、950記事近く書いています。

色んな記事が読まれています。

自分中心心理学の記事が人気がありますね。

後、外食の記事も人気があります。

やはり、1日平均、

100件は、読まれたいものですね。

今月は、平均すると、

1日92件ペースです。

前の月より、若干少なめです。

色んな記事を書いているつもりですが、

なかなか、ヒットする記事は、ないですね。

いつも同じくらいのアクセス数です。

ヒットする記事を書きたいな。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、3時50分起床。ブログ休んでもアクセス数が100件行く。でした。