A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市野菜直売所】やさい直売所マッちゃんに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、佐賀市三瀬村にある温泉、

やまびこの湯に1年半ぶりに

行ってきました。

 

行った時の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

家族の快気祝いで、

親戚が行こうと言った話で、

家族の運転で、行ってきました。

 

温泉に浸かりましたよ。

 

ぬるめのお湯でした。

 

水曜日は、やまびこの湯の中の

食堂が休みだったので、

近くにある、やさい直売所マッちゃんに

行ってきました。

 

f:id:ms-present:20190627051547j:plain

 

f:id:ms-present:20190627051617j:plain

ここで、昼食を取りました。

 

f:id:ms-present:20190627051718j:plain

バイキングとおでんがありました。

 

量り売りで、100グラム150円でした。

 

おにぎりは、100円のものと50円のものが

あったと思います。

 

f:id:ms-present:20190627051830j:plain

僕のバイキングの結果です。

 

おにぎり2つと、

サラダ巻き、

ニラ玉に春雨、

焼きそばにパスタ、

チキン南蛮2つに、

煮玉子を食べました。

 

おいしかったです。

 

これで、1,000円しませんでした。

 

親戚がごちそうしてくれました。

 

12時前に行ったので、

まだ、バイキングに人は、いなくて、

スムーズに食事を取ることができました。

 

12時過ぎてから、人がたくさん来ました。

 

賑わっていましたよ。

 

お茶も無料でありました。

 

冷たいお茶と温かいお茶が飲めました。

 

充分、食事を取ることができて、

満足でした。

 

また、いつか行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【佐賀市野菜直売所】

やさい直売所マッちゃんに

行ってきましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。