A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ継続日数950日超え。昨晩は、1回しか目が覚めませんでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、ブログ継続日数が950日を超えました。

950日間連続で、毎日、ブログを書いた事になります。

これからも続けていきたいと思います。

 

昨晩は、1回しか目が覚めませんでした。

よかったです。

18時頃寝て、

1時くらいに目が覚めて、

起きたのが4時40分でした。

珍しいですね。

いつもは、3回か4回くらい目が覚めるんですけどね。

いつもこんな感じで行けたらと思います。

 

今日の佐賀は、雨が降りません。

予報では、9日の火曜日まで、

雨が降りません。

今年は、梅雨に入っても、

そんなに雨が降っていない感じがしています。

九州南部では、結構、雨が降っているみたいですね。

九州北部は、まだ、そんなに降ってないです。

明日は、散髪や皮膚科など行く予定なのですが、

雨が降らないので、よかったです。

今年の梅雨は、いつ明けるのだろうか。

 

今日の調子は、悪くないです。

ここ1ヶ月くらい、

調子が一定でした。

このまま、年末まで、

調子が悪い日が来ない事を祈っています。

 

今日は、特別、用事は、ありません。

いつも通り過ごします。

ブログを書いた後、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

タバコを帰りに買おうと思っています。

後は、ブログを見たり、

Facebookツイッターを見たり、

YouTubeを見たりして、過ごします。

今日も1日、いい日になるといいなあ。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ブログ継続日数950日超え。昨晩は、1回しか目が覚めませんでした。でした。