A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

1回も目が覚める事なく、朝まで眠る事ができました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、1回も目が覚める事なく、

朝まで眠る事ができました。

よかったです。

18時頃寝て、

5時20分頃起きました。

いやー、久しぶりですね。

1回も目が覚める事なく、

朝を迎えたのは。

半年以上前じゃないでしょうかね、

眠れてたのは。

全然、記憶にないくらい、

毎日、目が覚めていました。

最近、寝ている時に充足感を感じるんですよね。

うっすらと目が覚めても、

充足感を感じます。

ゆっくりできている感じです。

寝るのが好きになりました。

これからも、目が覚めないで、

朝まで寝ていたいものです。

 

最近の佐賀は、暑いです。

昨日も暑かった。

今日も朝ですが、

もう、暑いです。

10日からまた、雨が降ります。

今年の梅雨は、いつまで、あるのかなあ。

夏が来る事が信じられません。

梅雨が明けると夏ですね。

今年も海に行くかもしれません。

毎年、行っています。

8月に行くんですよね。

いとこの家族と一緒に行きます。

佐賀県唐津市の海です。

弟の運転でいつも行っています。

最近、調子が悪くないので、

海まで、調子を維持できたらと思います。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、1回も目が覚める事なく、朝まで眠る事ができました。でした。