A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日のアクセス数は、149件でした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

おととい、昨日とブログをお休みしました。

そしたら、昨日のアクセス数が久しぶりに、

100件を超えて、

149件でした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ただ、お休みしたというお知らせをしただけの記事だったんですけどね。

おとといは、100件行かなくて、

昨日は、行きました。

アクセス数は、水物ですね。

何で、多かったり、少なかったりするのか、わかりません。

いつも、100件は、行きたいですね。

そんな感じです。

 

昨日は、ながせ皮膚科に行ってきました。

水虫の治療です。

後、2回行けば、行かなくてもいいそうです。

その後、1ヶ月くらいは、薬を塗る必要があります。

もう、だいぶん前から、足は、綺麗になりました。

始めは、かゆくて、足も赤かったんですけどね。

薬を朝晩塗って、皮膚科に行った時に、

紫外線を当てていました。

そして、看護師さんに薬を塗ってもらっていました。

5月の半ばくらいから行ってたので、

約2ヶ月ですね。

水虫が治りそうで、よかったです。

あと2回、通いたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日のアクセス数は、149件でした。でした。