A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

3時55分に起きました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、18時頃寝て、

今日は、3時55分に起きました。

早かったですね。

それでも10時間睡眠です。

寝てますね。

ちょっと早いかなと思ったのですが、

起きる事にしました。

タバコを2本吸って、

ブログを書いています。

 

世の中は、参議院選挙ですね。

みなさんは、投票は、行かれますか。

僕は、行きます。

目当ての候補者と党があります。

そこの党に躍進して欲しいと思っています。

目当ての候補者は、今回は、厳しいそうです。

ぜひ、受かって欲しいと思っています。

 

早く起きすぎたので、

まだ、暗いです。

ウォーキングに行くには、早すぎますね。

雨は、降っていません。

天気予報では、6時まで、雨が降るみたいなんですけどね。

傘を持って、ウォーキングに行こうと思います。

 

今日もいつも通り過ごします。

ブログを見て、

Yahoo!ニュースを見て、

Facebookツイッターを見て、

YouTubeを見て、

過ごしています。

結構、時間が経つのが早いですよ。

毎日、そのパターンの繰り返しです。

特に変化は、ありません。

調子悪い日がなくなったくらいですかね。

後、睡眠の調子が悪くないです。

昨晩もほとんど、目が覚める事なく、

朝を迎える事ができました。

この調子を維持したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、3時55分に起きました。でした。