A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、アクセス数が149件行きました。今月2回目です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、アクセス数が149件行きました。

今月2回目です。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

昨日の記事が読まれたのか、

今までの記事が読まれたのかは、わかりませんが、

いつもよりも多かったです。

ほんと、アクセス数は、全く読めないですね。

そのまえの日は、アクセス数が2桁でした。

僕も面白い記事や役に立つ記事を書きたいものです。

あんまり、そのような記事を書けてないんですよね。

自分でも書いてて、これは、面白いとか、

みなさんの役に立つだろうなと思ってないんですよね。

ただ、雑感を書いているという感じです。

いつか、面白い記事とか、

みなさんの役に立つ記事を書けたらと思います。

 

今日は、4時半に起きました。

前日が昼寝をしたので、

なかなか眠れなくて、

17時半に布団に入って、

寝たのが18時半くらいでした。

それでも10時間くらいは、

寝ている事になります。

睡眠は、あいかわらず、

調子が良いです。

朝まで、目が覚めません。

今の所、続いています。

これからも、朝まで眠りたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、アクセス数が149件行きました。今月2回目です。でした。