A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

皮膚科に通うのも後、2回。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

5月17日から、

ながせ皮膚科に通っています。

水虫です。

前回、通院した時に、

いつまで通えばいいか先生に尋ねました。

後2回との事でした。

もう、だいぶ前から、水虫だった箇所は、

綺麗になっています。

始めは、赤くてかゆかったのですが、

薬を塗り始めてから、

すぐに綺麗になりました。

もう、2ヶ月通ってるんですね。

今日、入れて、皮膚科に通うのは、後2回です。

その後、1ヶ月間は、薬を塗る必要があります。

ちょっと、薬を塗るのがおっくうになって来てるので、

早く、終わらないかなと思っています。

後、1ヶ月半ですね。

きっちり薬を塗りたいと思います。

 

今日は、5時40分に起きました。

昨日は、昼寝をしたので、

夜、布団に入ってから、

なかなか寝れませんでした。

19時くらいに寝たのかな。

ほとんど、目が覚める事なく、

朝を迎える事ができました。

 

明日、宝くじを買いに行こうと思っています。

一粒万倍日と大安が重なっている日だからです。

今度こそ、高額当選をしたいと思います。

 

体重が少しずつ減っています。

昨日、計ったら、64,6キロでした。

1日200グラムずつぐらい、減っています。

ただ、昨日、晩ご飯が多かったので、

今日は、増えているかもしれません。

体重計に乗る時に、ちょっと身構えます。

減っている事を祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、皮膚科に通うのも後、2回。でした。