A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

参議院選挙終わりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

参議院選挙、終わりましたね。

みなさんは、投票は、行かれましたか。

僕は、投票した選挙区の候補者が残念ながら、

落ちました。

比例代表は、2人受かりました。

よかったです。

野党を応援していたので、

今回、自公側が3分の2を維持できなくなり、

よかったと思っています。

比例代表も応援していた人は、落ちましたが、

次の衆議院選挙で立候補すると思うので、

その時に、受かって欲しいと思っています。

 

今日は、久しぶりに石原加受子さんのカウンセリングを受けます。

去年の11月か12月以来になります。

おととい、調子悪い事があったので、

申込みをしました。

たまにある、調子悪い出来事が1ヶ月と3週間ぶりにあったので、 

その対策を話そうと思っています。

治るといいなあ。

そんな感じです。

 

昨日は、19時半頃、寝ました。

1度、トイレで起きて、

今日は、5時半に起きました。

昨日、体重を計ったら、64,4キロでした。

今日も体重を計りますが、

痩せてるといいなと思っています。

昨日は、1日2食でした。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、参議院選挙終わりました。でした。