A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

また、眠りが浅くなってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

また、眠りが浅くなってきました。

ここ1週間くらい、

夜中に目が覚めます。

昨日も2回くらい目が覚めました。

眠ったような、眠ってないような、

夢をたくさん見ました。

昼寝をしたので、

寝付きが悪くて、

布団に入って、

2時間くらい眠れませんでした。

結局、17時半に布団に入って、

寝たのが19時半くらいでした。

今日は、5時半に起きました。

寝不足という感じでは、ありません。

寝た気は、しています。

ただ、ここ3週間くらい、

ぐっすり眠れていたので、

残念です。

また、眠れるようになればいいなと思っています。

 

いつもウォーキングに行っている、

総合運動場が工事に入ります。

明日からです。

そうなると、総合運動場を歩けなくなるかもしれません。

総合運動場の外周を歩く事になるかもしれませんね。

そうなると、いつもよりも距離が長くなって、

時間がかかります。

工事が7月の29日から、12月くらいまであるそうです。

とりあえず、歩けるかどうか、

明日になってみないとわかりません。

明日、朝、総合運動場に行ってみたいと思います。

歩けるといいな。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、また、眠りが浅くなってきました。でした。