A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年8月2日、今日は、家人の誕生日です

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

暑い日が続きますね。

 

僕の部屋には、エアコンがないので、

結構汗かきます。

 

おとといも汗をかいたので、

Tシャツを着替えました。

 

汗だくになったからです。

 

夏が来ているなという感じです。

 

佐賀は、結構暑いですよ。

 

みなさんの地域は、いかがですか。

 

今日は、家人の誕生日です。

 

もう1年経ちました。

 

家人に誕生日おめでとうと言おうと

思っています。

 

うちは、8月が誕生日が2人いるんですね。

 

僕も8月生まれです。

 

2人とも獅子座ですね。

 

家人にも長生きしてもらいたいと

思います。

 

昨日は、アクセス数が100件超えました。

 

幸先のいいスタートです。

 

やっぱり1日100件は、超えたいですね。

 

もうちょっとみなさんの

役に立つ記事を書いて、

もっと、ブログを見てもらいたいと

思います。

 

今の所、思いつくことがないんですよね。

 

日々の雑感を書くことが

メインになっています。

 

自分が変わらないと現実は、

変わらないと思っているので、

変わりたいなと思っているのですが、

日々、特に変化は、ありません。

 

ただ、あるセッションを受けてから、

調子が悪い日がなくなりました。

 

毎日、同じ調子です。

 

たまに、調子が悪い日がありますが、

それが終わると、また、いつもの調子に

戻ります。

 

これを維持したいと思います。

 

暑い日が続きますが、

みなさんも体調管理にお気を付けください。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2019年8月2日、

今日は、家人の誕生日ですでした。