A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日のアクセス数が230件もありました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

暑い日が続きますね。

部屋にいると、Tシャツが汗で濡れます。

夏だなという感じがします。

家のリビングに新しいエアコンが装備されました。

リビングにたまに涼みに行きます。

やっぱりエアコンは、涼しいですね。

そんな事をしながら、

夏を乗り切りたいと思います。

 

昨日のアクセス数が230件もありました。

驚きです。

昨日の記事は、こちらです。

 

 

ms-present.hatenablog.com

 

ただ、お休みをお知らせした記事でしたが、

ある時間帯に集中して、アクセスがありました。

寝る前に80件近く行っていたのですが、

まさか、200件を超えるとは、思いませんでした。

ほんと、アクセス数って、読めませんね。

僕としては、平均的に100件くらい行ってくれればいいなと思っています。

特にヒットするような記事は、書いていないのですが、

読まれるに越した事は、ないです。

何か、面白い事があればいいのですが、

特に変わった事は、ありません。

毎日、同じような調子です。

やっている事も変わりありません。

何か、変化があればいいのになと思います。

最近、お金がないので、

出かける事もありません。

コンビニにタバコを買いに行くくらいです。

大金持ちになりたいな。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日のアクセス数が230件もありました。でした。