A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の佐賀は、台風が来ます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の佐賀は、台風が来ます。

今、朝の5時半くらいですが、

風が強まっています。

雨も少し降ってるかな。

天気予報を見たら、

6時から、暴風雨となっています。

早めにウォーキングとタバコを買いに行く必要がありますね。

雨戸も閉めるかもしれません。

何事もなく、無事過ぎ去ってくれる事を祈っています。

 

昨日もアクセス数が100件超えました。

よかったです。

昨日の記事は、こちらです。 

 

ms-present.hatenablog.com

 

今月は、1日平均100件は、行きたいですね。

何か、面白い記事を書けたらいいのですが。

特に思いつく事は、ありません。

出来事で、海に行くかもしれません。

毎年行っています。

佐賀県唐津市の海です。

いとこの家族といつも、現地で合流します。

弟の運転で行きます。

調子が悪くなければ、

今年も行きたいと思います。

そんな感じです。

 

庭の家庭菜園にジャンボピーマンを3つ植えているのですが、

1つが枯れそうです。

前にもピーマンを植えたのですが、

2つ枯れました。

うちの家庭菜園の土とは、相性が悪いのかな。

今回、大きくなる前に実も落ちていました。

大切に育てて行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の佐賀は、台風が来ます。でした。