A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

1,000記事目達成!!今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日で、1,000記事を達成しました。

よかったです。

2016年の11月から、ブログを始めて、

3年近く経ちました。

ある時から、毎日、更新しています。

ここまで来るのは、早かったような気がします。

あっという間でした。

アクセス数は、この2年9ヶ月の間、

ほぼ横ばいですが、

毎日、一定のアクセスがあります。

ありがとうございます。

これからも、書き続けて行きたいと思いますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

昨日は、18時半頃寝ました。

途中、2回ほど、目が覚めましたが、

すぐ寝ました。

今朝は、5時過ぎに起きました。

10時間以上は、寝てますね。

ベルは、かけていません。

ストレスなく、

朝、起きる事ができています。

5時頃、目が覚めましたが、

まだ、少し、暗かったです。

まだ、気が早いですが、

秋が近づいてきているのかもしれませんね。

今日もいつも通り過ごします。

最近、調子が一定です。

調子悪くなる事がありません。

前は、ちょくちょく、

調子が悪くなる事があったんですけどね。

ただ、前に比べると、

人と話したいという欲求が減ったような気がします。

1日、パソコンと向き合っています。

それで、不満は、ないんですけどね。

もうちょっと、生きてる実感みたいなのが欲しい所です。

今日も1日、マイペースで過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、1,000記事目達成!!今日の雑感。でした。