A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩もぐっすり眠る事ができました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩もぐっすり眠る事ができました。

昨日は、昼寝をしたので、

眠れないかなと思ったのですが、

布団に入ったら、

わりかし、早く眠る事ができました。

18時半くらいだったと思います。

今日は、5時半頃起きました。

11時間くらいは、寝てますね。

前にも書きましたが、

ベルは、かけていません。

朝は、パッと目が覚める方です。

ストレスは、ありません。

会社員時代は、

いつもギリギリまで寝ていました。

遅刻もしました。

そんな時代から、

解放されているので、

いつもゆっくり眠れて、

いい感じです。

普段、生活していて、

ストレスを感じることは、

ありません。

自分のペースで過ごせてると思います。

 

いつもウォーキングに行っている佐賀県総合運動場が工事中です。

何でも、佐賀県総合運動場は、

SAGAサンライズパークに変わるとの事です。

陸上競技場と道を挟んで、総合体育館があるのですが、

そこが歩道橋のようなもので、繋がるみたいです。

道路の上を越すような形になるみたいです。

工事は、今年の12月まであるみたいで、

まだまだ、終わらないのですが、

完成が楽しみです。

工事が終わるまで、いつものウォーキングコースが一部、

使えないのですが、

少し、慣れてきました。

今日も行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩もぐっすり眠る事ができました。でした。