A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今年は、海に行きません。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今年は、海に行きません。

毎年、一緒に行くいとこの家族が忙しいからです。

昨日、弟から、聞きました。

残念ですね。

去年まで、毎年、佐賀県唐津市の海に行っていました。

調子が悪くなければ、行くつもりだったので、

行かない事が嘘みたいです。

ま、仕方ないですね。

今年の夏は、家で過ごしたいと思います。

 

昨晩は、18時半頃、寝ました。

24時半頃、目が覚めて、

一服して、

また、すぐ寝ました。

今日は、6時頃、起きました。

タバコが切れていたので、

自転車に乗って、

コンビニにタバコを買いに行って、

2本吸って、

ブログを書いています。

今日は、いつもよりも遅く起きました。

少し、暑いですね。

最近、体重が少しずつ、減っています。

昨日、計ったら、64,5キロでした。

今日も少し、減ってるような気がします。

朝ご飯をしっかり食べて、

昼ご飯を軽めにとって、

晩ご飯も軽かったです。

夏だから、汗をかいて、

痩せてるのかもしれませんね。

元々の体重より、

6キロくらい、太っているので、

もっと、痩せたいと思っています。

このまま、減ってくれると嬉しいです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今年は、海に行きません。でした。