A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

お盆ですね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、ブログのコメント欄に、

僕のブログを褒めてくださる、

コメントがありました。

嬉しかったです。

すてきなブログですねと言われました。

僕は、普通に書いてるつもりだったのですが、

それを素敵と褒めていただいて、

よかったです。

励みになりますね。

今日は、ブログ、休もうかなと思ったのですが、

褒めていただいて、

やる気が出ました。

今日は、書きたいと思います。

ちなみに、昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

お盆ですね。

今年は、親戚は、来ないかもしれません。

去年は、うちに人が集まったんですけどね。

父が呼んだらと言っていたのですが、

母が大変だみたいな事を言っていたので、

それを聞いて、今年は、来ないんだろうなと思いました。

ちょっと残念です。

まだ、わからないですけどね。

今年は、海も行かないし、

普段と変わらない、

お盆になりそうです。

それにしても、

時間が経つのは、早いですね。

8月に入って、もう2週間が経とうとしています。

お盆を過ぎると、

暑さが和らぎますが、

あっという間に9月が来るのでしょうね。

毎日、暑い日が続きます。

昨日も汗をかきました。

今日も暑くなるのでしょうね。

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

明日、サマージャンボ宝くじの抽選日です。

当たる事を祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、 お盆ですね。でした。