A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、YouTube三昧でした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、YouTube三昧でした。

YouTubeは、毎日、観てるのですが、

昨日は、時間が過ぎるのを忘れて、

YouTubeを観ていました。

気づいたら、19時半ぐらいになっていました。

面白い動画を見つけたんですよね。

佐賀よかでしょうと釣りよかでしょうです。

面白かったですよ。

いつも、YouTubeのお勧め欄に出ていて、

前から、気になっていたので、

動画を1本観たのですが、

面白かったので、

他の動画も観ました。

あの葉加瀬太郎さんや尾野真千子さん、

つるの剛士さんが出ていました。

再生回数も多くて、

1,000万回超えている動画もあります。

3つ動画を紹介します。

初めの葉加瀬太郎さんの動画は、再生回数が1,000万回を超えています。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

佐賀のYouTuberが何でこんな有名人とコラボできるの?という所が

面白かったです。

芸能人の方が普通に馴染んでいます。

僕も佐賀に住んでいるので、

佐賀の人が活躍するのが嬉しいですね。

他にも芸能人魚釣り大会に参加している動画もありました。

ドランクドラゴン鈴木拓さんとブラックバスを釣る動画もありました。

再生回数もすごいので、よかったら観てみてください。

 

以上、昨日は、YouTube三昧でした。でした。