A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

喉が痛いのが治りました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、ちょっと喉が痛むという記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

昨日の夜から痛かったのですが、

痛かったのは、朝だけで、

昼からは、痛くなくなりました。

今日は、痛くありません。

よかったです。

長引くかなと思っていたのですが、

わずか、半日で痛くなくなったので、

助かりました。

風邪でもないし、

何だったのでしょうね。

最近、どこも調子悪くないので、

よかったです。

毎日、健康でありたいと思います。

 

昨日もYouTubeを観ていました。

釣りよかでしょうと佐賀よかでしょうです。

あっという間に時間が過ぎますね。

釣りよかのメンバーが他のYouTuberとコラボしているんですよね。

カジサックの動画にも出ていました。

佐賀の人が有名人とコラボしているのが親近感が湧いて、

いいですね。

有名人やYouTuberとコラボしている動画は、

ほとんど観たと思います。

観尽くしたかな。

暇な人は、観てみてください。

佐賀のYouTuberが釣りをする動画です。

面白いですよ。

釣りよかでしょうか佐賀よかでしょうで検索してみてください。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、喉が痛いのが治りました。でした。