A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

平々凡々な毎日。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

僕は、平々凡々な毎日を送っています。

毎日、やる事は、同じです。

特に問題は、ありません。

感情的になる事もないし、

不満があるわけでもありません。

でも、充実感とかがあるわけでもありません。

毎日が同じです。

調子が悪いわけでもありません。

ただ、毎日が同じ事の繰り返しです。

最近は、YouTubeにはまっています。

それなりに楽しめるのですが、

今日も寝る時間が来たとか、

今日も起きる時間が来たとか、

そんな感じです。

心がワクワクするような事がないんですよね。

やってみたい事とかもありません。

毎日、朝起きて、

タバコ吸って、

ブログ書いて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキング行って、

体重計って、

朝風呂入って、

朝ご飯食べてとやる事が決まっています。

特に変化は、ありません。

さっきも書きましたが、

調子は、悪くないんですよ。

でも、調子がよくて、

やる気があって、

何かに取り組むという感じでは、ないんですよね。

幸せだとか、

満足しているとか、

特別、感じる事は、ありません。

あっという間に1日が過ぎてしまいます。

前は、もっと、人と話して、

楽しかったり、

一人でも楽しめたんですけどね。

何が違うんでしょうね。

何も考えていないし、

何も悩みもない。

平和を満喫している訳でもない。

ほんと、平凡な毎日を過ごしています。

みなさんは、幸せを感じたり、

充実感を味わったりしていますか。

ある時から、自分が変わってしまいました。

前は、喋るのが好きだったんですけどね。

家では、ほとんど、喋らなくなりました。

母と必要最低限な事を話すくらいです。

うーん、今に満足しているという事なのかな。

不満は、ないですからね。

何か、性格が変わったような気がします。

ほんと、無口になりました。

そんなもんなのかな。

前は、友達ともよく会ってたんですけどね。

出かける事もありません。

ほとんど、うちにいます。

タバコを買いに、コンビニに行くくらいです。

その時に、前は、店員さんとよく話していたのですが、

今は、ほとんど、話しません。

話したいという気持ちにならないんですよね。

今日もまた、1日が始まります。

今日も昨日と同じような1日になるでしょう。

あっという間です。

ブログ見て、Facebookツイッターを見て、

YouTubeを見て、

Yahooニュースを見て、

焼酎を飲んで、

晩ご飯を食べる。

そして、寝る。

そんな1日を過ごしています。

 

今日は、いつもの倍、書きました。

今日がみなさんにとって、

いい1日になりますように。

僕もいい1日になればと思います。

 

以上、平々凡々な毎日。でした。