A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

朝5時だと、まだ暗い

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

ちょっと前まで、朝5時は、

もう、明るくなっていました。

 

ところが、最近、朝5時頃起きても、

まだ暗いです。

 

季節が変わり始めましたね。

 

5時半過ぎになって、

明るくなり始めます。

 

東の地域にお住まいの方は、

うちよりかは、早く、

明るくなるのでしょうね。

 

昔、東京に住んでいた頃に、

4時くらいだったかな、

もう、明るくなっていたのに

驚きました。

 

九州と東京では、

日の出、日の入りの時刻が

全然違いますね。

 

懐かしい思い出です。

 

昨日は、朝、雨が降っていましたが、

ウォーキングに行ってきました。

 

今日の佐賀の天気は、曇りだそうです。

 

雨が降らなくて、よかったです。

 

ブログを書き終えたら、

ウォーキングに行ってきます。

 

昨日、体重を計ったら、

64キロでした。

 

前日より、100グラム増えていました。

100グラムだけだったので、

よかったです。

 

今日も増えていないことを

祈っています。

 

ちなみに、昨日の晩ご飯は、

シチューでした。

 

お盆を過ぎてから、

気温が下がりました。

 

前は、家の中にいるだけで、

汗をかいていたのですが、

 

もう、あまり、汗は、かきません。

過ごしやすくなりました。

 

昨日は、昼寝をしなかったので、

布団に入って、すぐ寝ました。

 

1回も目が覚めることなく、

朝を迎えることができました。

 

よかったです。

 

それでは、みなさんにとって、

いい1日になりますように。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、朝5時だと、まだ暗いでした。